logo
 検索

高度な検索
 メインメニュー
 テーマ選択

(3 テーマ)
 オンライン状況
2 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 写メールBBS を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 2

もっと...
 ☆Good Job!
 最近読んだ本
てすとぢゃぞby 管理人320x240(14.3KB)
投稿テストだお
2012-07-05 23:20
萩有料沿いの公園駐車場。何とも重そうな頭飾りでござる。by admin200x298(22.4KB)
電脳声文受付処
2008-03-15 20:02
観測ロケットS-520-23号機が放出するリチウム発光雲を見てやりましょ!と、仲間と笠山展望台に行ったのだが。。http://www.isas.jaxa.jp/j/topics/topics/2007/0813.shtml僅かな望みを抱いていたのだが、西には迫り来る暗雲が・・・。風が強くなったかと思ったら、いきなり激しい雨が降り始めた。画像は、近づきつつある雲帯。雲間に雷光が見えたが、落雷までは至らず。結局リチウム雲は見られず。残念!by admin359x240(11.9KB)
寒冷前線!?
2007-09-02 20:48
涙松址に近くの、萩有料道路沿いの公園の桜。萩を出発するとき、気になっていて、帰り道にちょっと寄ってみました。ゲッ!ごみだらけ・・。空き缶があちこちに産卵。もとい、散乱。マナーの悪い奴は行儀しちゃらんとイケんのぉ。(怒by admin360x270(39.6KB)
さくら
2007-04-01 16:56
旧市民球場跡にグルリとトタンのフェンス。それに沿うようにして、落ち葉が集められていた。落ち葉の吹き溜まりだ。うちの庭もついでに・・。by admin270x360(13.6KB)
風のマジック
2007-03-31 16:13
おまえが野菜なら、世間の話題になったろうに・・・。by admin360x270(20.5KB)
ド根性!?
2007-03-29 15:42
02/15 15:40何処かに反射した太陽の光が、仕事部屋の障子戸に虹を描いてくれ。虹は太陽の日周運動で、段々とその位置を変え、やがて見えなくなった。春は間近。by admin480x360(9.2KB)
晴天の虹
2007-02-16 4:06
台所の整理をしていたら、引出しの奥に古びたローレル。値札には、懐かしの「丸正」の文字。萩でスーパーマーケットといえば、丸正だったのはいつ頃までだっただろうか・・。もちろん、ローレルの賞味期限は超過です。by admin480x360(21.8KB)
丸正
2007-01-23 22:53
12/17 忘年会。毎年ですが、知り合いの海産物屋さんにお願いして、特大サイズのブツを仕入れてもらっています。市価よりも安いと思います。by admin480x360(31.6KB)
たらば
2006-12-19 1:45
本日15時過ぎ、国道191を走行中に大島の林野火災の煙を発見。日本海には、いい波立ってました。デジタル一眼レフ欲しいっス。by admin640x480(44.4KB)
大島萌え〜
2006-12-02 16:42
表から確認できませんでした。って、表から見えりゃ不良品で弾かれてたでしょう。お初ということで、記念に。by admin640x480(16.8KB)
崩落豆腐
2006-11-26 23:56
門柱の上に一匹のカマキリ。朝夕、ずいぶんと寒くなったが、今日の昼間はポッカポカ。写真に収めると、ジワリジワリと向きを変えて逃げてしまいました。ずいぶんとデカイ腹だけど、その中身は卵?それとも[url=http://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili/keitou/mizika/seesk-others/harigane01.html]ハリガネムシ?[/url]by admin640x480(29.4KB)
カマキリ
2006-11-10 2:20
玉江浦の集落で見つけた格安物件。100万円也。おひとついかが?by admin360x480(19.7KB)
一棟いっとく?
2006-10-18 2:17
それがどうした、ぼくハゲえもん〜♪by admin640x480(17.8KB)
あったまテッカテェ〜カ!!
2006-10-14 16:37

写メールBBS

利用方法 | 更新

フラット表示




レッツPHP!

    


本サイト中のコンテンツについて、その権利はそれぞれの権利者に帰属します。無断転載、転用はいけませんヨ!
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 since 23 Apr. 2004